写真の独り言

折りに触れて撮った写真につけたコメント。主に鹿児島を中心に日記形式で紹介します。また、人との出会いが好きなので鹿児島や各地で知り合った方との交流も日記で紹介します。

Entries



ピカチュウ!

0914_pokemon2.jpg


今日は9月15日、敬老の日はどこに行った?って明後日に移動?
休みが多いの、悪いとは言わんけど祝日が月曜日って、今一納得で
きないな~

今日は何をしましょう。

昨日まで東京でした。フレデリカさんによれば、ガラス館(東京国際
フォーラムの建物)ちゃんと地震対策しているんだね。
でもガラスで出来ている事は間違いない。自然のエネルギー馬鹿にし
ちゃいけないよ。大丈夫なんかな~^^;
仕事だから行くけど、あんまし歓迎する場所じゃないね。
きれいな建物だけどバブリーです。

羽田に着いたら、ポケモン・ジェットがいた。
好奇心の旺盛な私は携帯で写真撮って知り合いに送ったけど、喜ばれた
かな~?私みたいな幼稚な心の大人はあんまりいないよね、きっと。

という事で多分喜ばれなかったでしょう。
滑走路を牽引されて進んでいたが、いつのまにか見なくなったので多分
飛んでいったんだろうな・・・って思ってた。



0914_pokemon1.jpg




飛行機の出発時間が遅れるという案内があったので、空港ラウンジに
行った。
羽田の第2旅客ターミナルビルでは、ピアゲート内内の北の端の4階に
ある。離発着の飛行機が見れるので好きな場所、先週の羽田の夕焼け
写真もそこで撮った。

暢気に携帯でメール打ってたら、またピカチュウ、何かトラブルで引き
返してきたのかな?と思いながら撮った写真がこれ~

やっぱりカメラはいいの持って行ってないといけないね。
ガラス越の遠方の滑走路上だったからこんなもんかな?

で編集のため、今朝チャックしたら違う飛行機だって判明。

ポケモン好きな人は二回乗らないといけないね。今、ボーナス・マイル
ってキャンペーンもやってるし。

という事でANAの宣伝でした。
(今日はネタ枯れ~^^;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

アクセス累計

ブログ内検索

最近の記事

占い

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

